les feuilles

ルボア卒業生AMPP認定マスター/メディカル・フィトテラピストによるフィトテラピーな毎日

Travelling without moving

今日は久しぶりにブルーマンデーです

(その理由は過去記事と今朝のスポーツ紙からお察しください)

夢にまで見るとは・・・あーくやしい!!!

 

そんなぷすぷす焦げた私のハートを和ませてくれたもの・・・

 

f:id:phyto-mmym:20151005110605p:plain

 

今日のGoogleさんのTOPページ

 

時刻表・・・

ああ!この文字を見ただけでワクワクする!

何を隠そう私はライトな乗り鉄東海道新幹線大好き!)

 

時刻表を眺めているだけで

全国行脚している気分になれます

 

未踏の都道府県はあと4つ

30代のうちに踏破したい・・・!

 

そこで久々に眺めてみた日本地図

自分で『踏破のしるし』を付けたいなあ・・・

 

しるしの候補として真っ先に思い浮かんだのは

都道府県の木】

ジグソーパズル的に47パーツに分けて

踏破のしるしとして木の絵を描く

ついでに(←おい)木の薬効も調べて書き込む

 

浅田真央ちゃんが最近『おとなの塗り絵』にハマってるそうなので

私もフィト版?『おとなの自由研究』スタートです

 

というわけで、完成し次第UPしまーす☆

 

つづく