les feuilles

ルボア卒業生AMPP認定マスター/メディカル・フィトテラピストによるフィトテラピーな毎日

W Birthday!

皆さま、こんばんは。Yuki☆です。

4月中旬に、中学以来のお友達で、フィットネスインストラクター兼、

パーソナルトレーナーの木津玲子さんと、

2人でお互いのバースデーを祝う会をしました!

 

3月31日生まれの私と、4月7日生まれの彼女。

毎年同い年の期間が1週間という・・・^^

しかも、小学校は隣の学区域、

中学1年の入学時には、出席番号が1番違いで席も前後、

部活は同じ吹奏楽部(彼女はコルネット、私はフルート)という・・・☆

今にして思えば、かなりのご縁だったなぁ・・・と。笑

 

グルテンフリーを強化しているため、

身体に良く美味しいお店が良いな~と思ってお聞きした、

恵比寿のKO-SO CAFE BIORISEへ。

(ローフードの会でお世話になった横山千夏さんに教えていただきました

・・・感謝、感謝です♡)

 

f:id:les-papillons-roses:20160502234700j:plain

グリーン系スムージー2種。

手前:グリーンバランススムージー(小松菜・バナナ・リンゴ・豆乳)と

奥:グリーンパワースムージー(中身は忘れました^^)

 

f:id:les-papillons-roses:20160502235151j:plain

 パクチージェノベーゼOJIYA

 

f:id:les-papillons-roses:20160502235449j:plain

 有機納豆のスパイシーパスタ(グルテンフリーパスタで)

 

f:id:les-papillons-roses:20160502235635j:plain

バースデーケーキも、グルテンフリーでお願いしたところ、

パクチー風味のパウンドケーキが!!!

小麦粉の代わりに何を使ったのか・・・聞くの忘れました^^

描いてくださったイラストはもったいなくて食べれませんでした。笑

 

f:id:les-papillons-roses:20160502235954j:plain

 玄米粉の焙煎ブラウンティー

 

結構がっつり食べてお腹もいっぱいになったけど、

食後の体感はとっても軽かったです♪

 

・・・フィットネス関係でご活躍の玲子さんは、

実は、「言語聴覚士」という資格もお持ちで、

以前は病院でリハビリのお仕事もしていた、という

異色のキャリア?の持ち主でもあります。

 

フィトテラピーをしているワタクシと、何かコラボレーションして

ココロとカラダによいイベントができないかなー?

と、ワクワクしながらお話してました♪

(たとえば、私のように?運動が苦手な人にもできる

リラクゼーション的なエクササイズと 癒しの料理とか???)

イデアは、どんどん出てくる、出てくる(^0^)!

 

中学1年のときから考えると、もう四半世紀以上のお付き合い。

でもそれ以上に、これからの未来に向けて楽しい会話ができることが

何より嬉しいなー、と感じたサンキュー(39)な夜でした☆

 

Thank you Reiko & Happy birthday to us again!