les feuilles

ルボア卒業生AMPP認定マスター/メディカル・フィトテラピストによるフィトテラピーな毎日

Bon Appétit 〜 October 2016

「食欲の秋」本当に昔の人はよく言ったものだ。

美味しいフルーツが世の中に満ち溢れている。なんて素敵な季節なのでしょう!

フルーツを食べることは最強の植物療法。抗酸化作用・ビタミンなどを

フルーツからたくさんいただいちゃいちゃって、

外食が多い日常でも楽しんじゃいましょう。

 

ということで、

最近食べたフルーツを紹介します。

f:id:kayont:20161008194113j:plain

いちじくとチコリ

f:id:kayont:20161008194207j:plain

さつまいもと紫いものカリカリしたappetizer

上二つはAlso Soup Stock Tokyo

f:id:kayont:20161008194743j:plain

食べきれず持ち帰らせてもらったBubby'sのチキンに付け合わせにプラム

f:id:kayont:20161008195343j:plain

よく熟れた柿がいっちゃん美味しい

f:id:kayont:20161008195659j:plain

朝ごはんはフルーツが主役。

これはナガノパープル

f:id:kayont:20161008200556j:plain

櫻川のディスプレイも秋。

この季節、やっぱり栗を食べないと!

 

効能の話はさておき・・・

季節のフルーツを食べて楽しみながら

ついでの綺麗になっちゃいましょう🌟