les feuilles

ルボア卒業生AMPP認定マスター/メディカル・フィトテラピストによるフィトテラピーな毎日

phytotherapyな人🌿

美しいものが大好きです✨

心がしぼんで元気が無くなった時、私はきまって”美しいもの”を見るようにしています。自分のアンテナがピピッと反応した”美しいもの”から、いつもパワーをいただいているのです。

今回そんな私にパワーをくれたのは、support surfaceのショーに出演された甲斐さんでした。phytotherapyのクラスでご一緒して以来、仲良くしていただいています😊
f:id:lebois_medi02:20170330233709j:image

support surface
fall & winter 2017/2018 collection

”ボディの気配
ボリューム感の中にも
厚い生地の向こう側にも
ボディの気配を感じさせる
色気のある服を”

研壁宣男 Norio Surikabe

f:id:lebois_medi02:20170330233905j:image

f:id:lebois_medi02:20170330233838j:image
ながーいランウェイが用意された会場、Brillia Running Stadium。

f:id:lebois_medi02:20170330233807j:image

音楽、歌、光、そしてcollectionに身を包んだモデルさんたちの共演です✨
f:id:lebois_medi02:20170330234047j:image

f:id:lebois_medi02:20170330234110j:image
f:id:lebois_medi02:20170330234137j:image

f:id:lebois_medi02:20170330234213j:image

出演者が一同にランウェイを歩くラストは、拍手が鳴りやみませんでした!
f:id:lebois_medi02:20170330234233j:image


甲斐さんは私にとってphytotherapyみたいな人。フレッシュなグリーンのように強いパワーをもちながら、いつも私を柔らかく暖かい気持ちにしてくれます🌿
f:id:lebois_medi02:20170330234303j:image


このblogメンバーもphytotherapyの仲間です。皆さん忙しくなかなか会うことはできませんが、blogを通じて元気をいただいてます😊