les feuilles

ルボア卒業生AMPP認定マスター/メディカル・フィトテラピストによるフィトテラピーな毎日

BLUE JASMINE TEA✨

ブルーからパープルのグラデーションとエディブルフラワーがとっても素敵😋

f:id:lebois_medi02:20180701191625j:image

ハーブティー”バタフライ・ピー”とジャスミンティーにレモネードが加えられたBLUE JASMINE TEA。

バタフライピー✨
花びらの形が蝶(バタフライ)のように見える”バタフライピー”。インドの伝統医学のアーユルヴェーダで古くから使われているハーブで、老化防止の効果があるといわれています。
”テルナチン”という※アントシアニンによる鮮やかなブルーが特徴です。
アントシアニン: ポリフェノールの一種で、光合成によってできる植物の色素・苦み・渋みなどの成分。

そんなアレンジティーは、”ALFRED TEA ROOM”で飲むことができます。

f:id:lebois_medi02:20180701191720j:image

pink・pink・pink。

f:id:lebois_medi02:20180701191752j:image

f:id:lebois_medi02:20180701191848j:image

女子力、上がりそうな店内ですね😋

f:id:lebois_medi02:20180701191946j:image

グルテンフリーのスコーンと一緒にモーニングを楽しめます。

 

東京のど真ん中でプチ森林浴✨
朝の毛利庭園(六本木)。なんだかいつもと違う景色に見えました。

f:id:lebois_medi02:20180701192240j:image

f:id:lebois_medi02:20180701192304j:image
平日の疲れでゆっくり寝ていたい休日の朝ですが、少し早起きしてプチ森林浴&カフェモーニング。いつもと違う時間の流れを感じました。