les feuilles

ルボア卒業生AMPP認定マスター/メディカル・フィトテラピストによるフィトテラピーな毎日

☆4月/5月開催☆フィトテラピークラスのご案内

日々の寒暖差が例年より激しいとはいえ、徐々に春の訪れをを感じる今日この頃。

 

『カラダに良い事を何か始めたい!(or 始めた方がいい気がする)』

『お薬を飲むほどではないけど、カラダがスッキリしない時がある』

『何となく知ってるアロマの事、もっと知りたい』etc…

 

こんな風に思った時、カラダや心にすぐに使える知識がフィトテラピー(植物療法)。

ご自分、そして周りの大切な方のために、植物のチカラを利用した健康・美容法を学んでみませんか?^^

 


◆初級・フィトテラピー プルミエコース

f:id:phyto_yuri:20160414094229p:plain

開講日

・4/29(金・祝)、30(土)

・5/3(火・祝)、4(水・祝)

・5/7(土)、8(日)

時間

10:00-17:00

概要

フィトテラピーを通して”イキイキと輝く自分に”をコンセプトに考えられた 植物や健康に興味をお持ちの方に向けた内容です」

受講対象

どなたでも受講可

受講料

¥54,000(テキスト・教材費込み)

講師

スクール代表代行・伊集院麻代 もしくはAMPP認定マスターフィトセラピスト、メディカルフィトセラピスト

 


◆福場美知留先生のブラッシュアップ講義

f:id:phyto_yuri:20160414094241j:plain

開講日

5/28(土)

時間

15:30-17:00

概要

「栄養について知識を深めましょう。 さらに最新情報を更新するチャンスです!」

受講対象

ルボア フィトテラピースクール アドバンスコース卒業生以上

受講料

¥3,000(テキスト込み)

講師

福場美知留

 


◆詳細・お申込はオンライン、またはお電話にて。

ルボアフィトテラピースクール事務局 03-5724-5083  

http://school.lebois.jp/seminar/

school.lebois.jp