les feuilles

ルボア卒業生AMPP認定マスター/メディカル・フィトテラピストによるフィトテラピーな毎日

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

心落ち着つく場所✨America blog⑤

アメリカ旅行のblogも今回が最後です。phytoらしくないテーマもあったかと思いますが、よかったらもう少しおつき合いください 締めくくりの5回目は、アメリカで訪れた”心落ち着ける場所”です。 本のある場所✨私は本のある場所が大好きで、そんな空間にいると…

athleisure✨America④

東京にもアスレジャーのなみ? トリーバーチのスポーツラインが日本上陸!(Tokyo mid town)アメリカに行くと買ってくるものがあります。それは、運動 & 健康に関するグッズです。手作りプロテインボールを食べ始めた私に、友達がオススメしてくれた一口サイ…

虫除けだけでない、シトロネラの魅力。

cottonsnowです。 すーっかり、過去のことになってしまいましたが、この夏のはじめ、インドネシア大使館で行われたシトロネラのセミナーに行ってきました! 大使館の中に入れるなんてなかなかないので、写真とともにひと夏の思い出を綴ってみようと思います…

ハーブの活用法 フローラルウォーターに注目!!

お天気のよい3連休。みなさまいかがお過ごしでしたか? 私は、初日の用事を済ませたあとは、1年以上ぶりの風邪でひたすら休養の連休となりました。前日の整体で巡りがよくなって、滞りが一気に噴き出したような・・。猛反省。やっぱり元気が一番ですね。 先月…