les feuilles

ルボア卒業生AMPP認定マスター/メディカル・フィトテラピストによるフィトテラピーな毎日

Love Foolosophy❤️

昔から好きな音楽MVのひとつを1分で紹介すると。。。

 

らぶらぶの二人がプールサイドのパーティに出かけたところ

f:id:kayont:20160728234254p:plain

男性に魅惑的な熱い視線が…もちろん男性はそれに反応。そのとき彼女の表情はこれ。

f:id:kayont:20160728232642p:plain f:id:kayont:20160728232922p:plain

その瞬間、お約束のドボン!彼女の一撃で僕はプールへ真っ逆さまに

f:id:kayont:20160728234538p:plain

僕のスーツがぁぁぁ… 

はい、もうどうにでもなれ、という瞬間

f:id:kayont:20160728234358p:plainf:id:kayont:20160728233111p:plain

僕は泳いでプールから出る。

彼女は去る。

やりきれない思いを胸に…

 

ふわふわしてみたり

f:id:kayont:20160728234925p:plain

外に出ていろいろな出会いがあるけど、

f:id:kayont:20160728235606p:plain

そんなことより

やっぱりカリフォルニアのサンセットみたいに揺らめく彼女が恋しい

…というもの。

 

Jamiroquai "Love Foolosophy"より抜粋

***

瞬時のシグナルで割と多くの大切なことを伝わるもの。

この世の中は5次元とも言われますが、言葉として伝えられないような

視線、匂い、etc. これらも全てコミュニケーションツール。

身体の匂いはホルモンバランスと深く関与しているから

よい状態に保ちたいもの。

恋愛ばかになれてもなれなくても

植物療法でホルモンバランスを常に整えることは大切。

 

そうだ!アンティームを使って女子力を高めてみよう!

intime-cosme.com