les feuilles

ルボア卒業生AMPP認定マスター/メディカル・フィトテラピストによるフィトテラピーな毎日

プロポリスたっぷりのキャンデイみつけた!!

f:id:tifarfaosugi3389:20170322163913j:plainある女性の歯科医師が「忙しくてサプリメントを飲むのさえ忘れてしまう」と、小さなキャンデイだったら、口に入れながら仕事ができる。虫歯になると困るので、ノンシュガーで、身体にいいものがたっぷり入っていて、それでいて美味しいキャンデイがほしいと考えた。そんな我が儘な願いを叶えてしまった歯科医師がいた。

<Pule Candy>です。Puleとはハワイ語で祈りという意味を持ちます。

キャンデイには、プロポリスとすし乳酸菌がたっぷり入っています。

プロポリスは、ミツバチが植物の新芽や樹液などと自らの分泌液を混ぜて作り上げた天然の防御物質で巣に塗って外敵を防ぐものです。キャンデイには、ブラジル産の高品質・高濃度のプロポリスを1粒あたり80㎎含有しています。

すし乳酸菌SU-6は、400年余の歴史を持つ滋賀県の伝統食「ふなずし」から取られた植物性の乳酸菌です。大阪府立大学との共同研究により「ふなずし」の米部より分離・培養された(特願:2008-180659)「すし乳酸菌」です。

身体にいい甘草エキス、虫歯の原因になる酸をつくらないキシリトールもはいり、ノンシュガーキャンデイです。ゴールデンパイナップルの味で、そのままお話しできる小さなサイズ。発売元は株式会社プレさんです。

一粒なめたら、やみつきです。免疫アップ、花粉症にきく!春は手放せませんでした。