les feuilles

ルボア卒業生AMPP認定マスター/メディカル・フィトテラピストによるフィトテラピーな毎日

gommes

f:id:lebois_medi02:20170227223741j:image

 

ご無沙汰していましたmasamiです。

11月末にParisに行ってきました〜。

本場のフィトが気になって、普通の薬局にも立ち寄りみつけたのがこちら。

 

ミントとユーカリ、のど飴かと思っていましたがよく見たらgommes グミでした。

オヤツと言うより、しっかりとした精油の力強さを感じます。決して甘くない。

蜂蜜やタブレット精油をたらして、摂取することもあるフランスならでは。

花粉症で目鼻がむず痒くなるこれからの季節に、お口にポイッとすることで爽やかな心地にしてもらえそうです。

 

Masami🌱