les feuilles

ルボア卒業生AMPP認定マスター/メディカル・フィトテラピストによるフィトテラピーな毎日

○●△

みなさま、黄金週間はいかがお過ごしでしたか?

サッカー好きにはおなじみのこのフレーズ
「待っているのは、最高の週末だ!」


・・・ええ、「勝てば」ね!


2月末に開幕してから驚くほど●(黒星)続きのわがチーム
GW中には3試合ありましたが、結果は●●△(2敗1分)・・・

○(白星)がほしい・・・!


* *

先月から、ルボアのスクール講師としてもおなじみの樫出先生のサロンにて
カウンセリング→人参&エゾウコギの漢方を処方していただき
就寝前に熱々のものを欠かさずに飲んでいるのですが・・・


ひとことで言いますと


アダプトゲンハーブ、 す  ご  い (゚Д゚)!!!


先月まさかの●●●●●(5連敗)したときも
「変化こそ宇宙の安定よね☆」と思えるほど心は穏やか
(おそらく以前の私なら、ストレス→暴飲暴食→3kgは平気で増量)


きっとこのたくさんの●はアダプトゲンの
秘めたるポテンシャルを存分に体感させてくれるための
壮大な前フリに違いない・・・


昨日、△に終わった試合を見ながら「よし前進!」
と心底思えた私なのでした


2016年はまだまだここから☆
(私もチームもね!)

f:id:phyto-mmym:20160509191657j:plain

黄金の漢方茶でほっとひといき♨